おいしい記者現る。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

すーぱーカッコよい記者現る!!

その名も

 (*‘◇‘*)“おいしい記者”

早速取材されに行ってきたのですが、残念ながらハズレでしたぴえん😣


んでも、取材しているあいば記者がいちいちイケめていたのでよしとしよう。


いつの間にやら新しいCMもアップされていて。



コップに入った牛乳を見つめるおめめが好き🥰


大好きな声を堪能出来るのもよき🫶


全体的に爽やかで素敵💚



あと久しぶりにホームページみたら、

https://www.meijioishiigyunyu.com/

おいしい生クリームも!!


売り場で見かけて気になってたやつ。


早速買ってこなくてはっ!!


生クリームのCMもあればいいのに。



今宵のマナブ〜

実はきゅうり🥒はあまり好きではないのだが…マナブマジックで食べたくなるかな!?


そして来週は栗原はるみさんが出演されるのですね。すごーい!