公式の破壊力@レコメン@VS魂 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーっっ!!
泣き虫ちゃんリレーじゃんおねがい

今宵のNHKでやってたやつ。

名前が並んでいることにもキュン🫰としたし、まつじゅんによる“あいばくん”を聞けたことにもキュン🫰なんだけども。どうかこの際ぜひともリアルな共演をお願いしたく。

さて、本題。



疲れ果てた金曜日の夜に公式がとんでもない破壊力を炸裂してた、というお話。


まずはVS魂。

なんなの!?

この可愛さときたら。

お写真もコメントもかわゆすぎでは。


そんでピッチンググラデーションではぜひとも豪快にぶち抜いてほしい。




そしてレコメン💚

これはけしからん。

けしからん。あざと過ぎるのではチュー


写真みたときには全く分からんかったスイーツはマシュマロだったのね。


コストコは会員じゃないから行かないんだよなー。同じもの食べみたいけど、ハードルが高すぎるショボーン



金曜の疲れ体に沁みる破壊力な公式でした。