擬音の使い手現る@雅紀の休日 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日もよき表情🥰

えいじのなんともいえ表情も良きです🤭



さて。



水曜日といえばすっかり雅紀の日となっていた5月。


今週の雅紀の休日も楽しかったー!


相変わらずゴルフするあいばさんはカッコ良いし、ひのっぴとのトークは面白いしで。


今回#4はなんといっても、


擬音の使い手降臨!


ですよね。


あいばさんはよく擬音を使いがちなので、擬音の妖精、あるいは擬音の使い手と言われていますが(わたしに)、今回の休日も炸裂してた。


 (*‘◇‘*)わしゃわしゃ


 (*‘◇‘*)もさもさ


 (*‘◇‘*)シャカシャカ


これは可愛すぎるでしょ。


“独特な表現”と出ていたように、確かに独特。でもその独特の方向にメルヘンを感じる。


やっぱメルヘンとファンタジーを背負っているだけのことはある。



『シャカシャカの木』と入るテロップが何気にツボでした爆笑



これでこのシリーズ(season1)は一旦終了なのかな!?



まだ続けてくれるみたいだけど。

(最後のお手振りあいばさんが激かわでした💚)



すぐにseason2が始まらなかったとしても、お楽しみコンテンツが出来たことはほんとにありがたい。



あとはマナブフェスやらレコメン公開収録by東京ドームとかフィナンシェコンサートなんかが実現してくれれば!



もちろん新しいお仕事なんかも大歓迎!!



強欲なオタクの願望でした😝