パンダ活と不完全燃焼推し活 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今宵の動物園のあいばさんも美人であった☺️

今回のカルガモのお引越しもハラハラドキドキでした!固まるヒナがかわゆすでした☺️



さて。
今日は自分ごと。


パンダ活してきましたー


今日は朝早くから頑張ったので、とてもよきシャオレイに会えました🥰

仲良く朝ごはんタイム。


左がレイレイで右がシャオシャオ。


ちなみに見分けるポイントは、シャンシャンに似ていて頭が平気味なのがレイレイで、ミニリーリーなのがシャオシャオです。


仲良く朝ごはんかと思いきや、な動画。

かわゆいのでぜひ見てやって下さい。

双子ならではの光景が見られて良かった!


母シンシンはお散歩中?で後ろ姿しか見られず、父リーリーは横向きでご飯中でした。




アルンもちょこっと。




動物園のあとはあいばごと。


向かったのはこちら↓

そう、Safariのロケ地、東急プラザ銀座のキリコテラス。


が。


なんとイベント開催のため、一般開放中止となって入れず😫


あいばさんと同じアングルで写真撮るつもりだったのにぃ〜


仕方なく下の方の階にて。


あとマナブチヂミも作ったんだけど、なんだか失敗しちゃって。見た目が。味は美味しかったけど。


不完全燃焼なあいば活でした😔


本日のスイーツタイムチュー