刺激的は楽しい@VS魂 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

んふふニコニコ

とても良きお写真。

ちかさん還暦おめでとうございます!


あいばさんの素敵サプライズ、大成功でしたねー!ほんとにレコメンって楽しくて大好きだわっチュー


そしてこちらは。


素晴らしき“優しい”世界。

この表情は世界中の癒しとなるのでは。そろそろ銅像にした方がいいんじゃ←?


きしくんとのトリミングも見応えありました。ワンコの懐きようが全てを物語っているかと。


にしても、きしくんとあいばさんのコンビ感はVSの時とはまたちょっと違う雰囲気なのが新鮮だったかな。



ということで、



期待大だったVS。



期待通りに楽しかった!!


最後にあいばさんが言っていた『刺激的』ってやつ。


まさにそれ。


あいばさんが刺激的で楽しかったなら、観ているこちら側も刺激的で楽しかったわ。



みんなでロケして、みんなでわちゃわちゃしながら答えを導き出して対決する。


あいばさんたち魂メンバーが自ら動いてるのがやっぱり楽しい。


かざまぽんひとりが敵チームになのはちょっとばかり淋しい感じもしたけど。でもかざまぽんのキャラだからこその楽しさもあったかな。


メガドンキでのお買い物でも、あいばさんとかざまぽんの性格の違いがよく出ていて面白かったなー。そんなふたりか親友だというのがまたエモい。


にしても、あいばさんは変装してもイケめてたなぁ。変装していも、抜群なスタイルの良さは隠しきれず。


で、1番ツボったのが、しょうりくんのセクシーローズチャンスのときの


 (*‘◇‘*)時間ないから早めにね


せっかちと雑とリアリストが混ざったかのような。基本優しいのにね。


また間合いが天才すぎて笑

めちゃくちゃ笑ったわ。


ほんと楽しかったんだけど、来週の予告はちょっと、、、ね。



最後にちょこっと。



マナブくんもみんなでお料理してひとつのもの作りあげるスタイルよきー


ファンタジー楽しいニコニコ