優しさ、大らかさ、お茶目@FC限定コンテンツ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

まっ、前髪ーっ!!

いや分かってる、分かっているのよ。注目すべきとこはそこではないと。いやでも前髪ありが素敵すぎて思わず声にでちゃう。前髪あり好きだわ。良き良き。



で。



遡ること2日。



出先でFCメールを受信。目に飛び込んできた内容に目ん玉飛び出しそうになりました。


あいばさんが言っていたFC限定のコンテンツ。待ちわびていたやつがやっときたかと!


その名も、


雅紀の休日



もうその字面だけで優勝では。


ほんとにタイトルからして優勝でしょう。


見る前から楽しくてかわゆい予感しかしないもの。



実際見たならば、最高オブ最高でしかなかった。


一度観たらやめ時を見失なう中毒性の高さときたら!!


限定コンテンツなので、詳しくは書けないけども。


それ森関連雑誌のなかで、江口さんがおっしゃっていた


“優しさ、大らかさ、お茶目”


というフレーズが思い浮かびました。


そんなあいばさんがぎゅっと詰まってた。


昔馴染みのスタッフさんと一緒ということもあり、雑な言葉遣いもよき。雑な言葉遣いのあいばさんはなぜにこんなにも萌えるのか。


海外旅行に纏わる懐かしい思い出話を聴けたのもよかった。あいばさんの良い人エピにもキュンキュン。


スタッフさんの『まー』呼びにもキュンときたわ。運転しているときに着ていたキャロウェイのもこもこパーカーもきゃわたんだったなぁ。


てか、あいばさんはマンガに出てくるキャラクターを超越してると思うの。なんたってファンタジーとメルヘン背負ってるから。


次の更新はいつになるのかなー


楽しみ😆