素敵が止まらない@キャロウェイ新CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はあああああ飛び出すハート


素敵。


とても素敵。


素敵という言葉では足りぬほど素敵。


だってね、これ↓ヤバくないですか!?

ヤバいですよね!?

素敵すぎて(しつこい)


なんだろうねこのヤバさ。


あいばさんの歴代CMのなかでもかなり上位に入るよこれは。



キモいほどにツボを細かく言わせてもらえば。


※時間はおおまかです。


0:03

あいばさんの指!

きっちりと切られた爪までも愛おしい。



0:05〜

あいばさんのお顔に迫っていくカメラワーク最高か。てか顔がよい。



0:10〜12

お顔のアングル最高!

眼差し!視線!!

ああその視線に刺されたい。



0:15〜

足の長さを堪能してからのー


 (*‘◇‘*)それって楽しい?


好きー

キュートがすぎる表情たまらんっ!優勝!!大優勝←?



0:20〜

あいばさんのカッコよいスイングに見惚れる。ぜったいゴルフ上手いでしょ。こんだけキレいなフォームならば技術的にも上手いはず。


ラストはトドメの爽やか笑顔。


あいばさんの声大好き人間としては、ナレーションもたまらない。


 

とにかく、最初から最後まで素敵がとまらぬ。リピもとまらぬ。



公式ページにもカッコよいあいばさんが溢れてた😊

https://www.callawaygolf.jp/jp/apparel





道玄坂のハッピーボードなるものも見に行きたいけど↓

4/23までに渋谷は行けないよ泣。

1ヶ月くらいやって欲しかったなぁ。



でもこれだけ素敵なCMを作ってもらえたのだからそれだけでありがたや。



次も期待していますので、宜しくお願いしまーす(強欲)