その儚さが素敵@ミナト先生特典 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさん、昨日は長時間お疲れ様でした。


動物園の放送なくっても出演NGってあるんですねぇ。ぬるっとアーチェリーから出演で。結果は惜しかったけど、フォームは美しく表情は凛々しくて、最高でした!わたしのなかではぶっちぎりな優勝だったよ。



ここのところありがたいことに供給過多すぎる故に観るものがたくさんありすぎてパルプンテがパルプンテ。



とりあえずは思わず見入って魅せられたミナト先生の特典、フォトブックレットについて言っておきたい。


もはや特典レベルじゃなく、上質な写真集。


60Pというボリュームに期待してたのですが、期待を裏切らない内容で。


だいたいからして、表紙からして息がとまるかと!構図も素敵だし、儚さも感じる横顔…はああ。たまらん。すき。


笑顔もあるんだけど、全体的に“儚さ”漂っているような印象。


あいばさんのこの“儚さ”がたまらん。


輪郭がぼやけているような、消えてしまいそうな雰囲気でありながら、眼差しからは意思の強さを感じる。その加減が絶妙。



とくに最後の方の横顔は最高おぶ最高だわ。



ミナト先生の世界観とも繋がりを感じて良きでした。




ところでブランチでの“あいばさんは発光している”というやつ。


あながち『発酵』でも間違いないと思う。だってわたしにとっては有益な栄養素なんだもの。



さて、今日はいよいよドラマですねー


昨日の直前スペシャルみた感じだと、泣いてしまいそうな予感。


でも楽しみだなぁ。


問題は起きていられるかどうか←日曜日は早ければ20時半、遅くても21時半には寝てしまうやつなのでw