さくらアフタヌーンティー@ソマーハウス | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

とりあえずこれだけは言わせて。牛久大仏に行きたい。


昨日のマナブが素敵すぎて感動したのですが、この話はまた後日(予定)。



本日は横浜ベイホテル東急のソマーハウスでアフタヌーンティーをしてきた話を。



毎年楽しみにしているソマーハウスのさくらアフタヌーンティー。


見頃を過ぎちゃってるかなーと思っていましたが、そんなことない見頃な桜とアフタヌーンティーの共演。

失敗しちゃった一段づつのアップ写真。



こちらメニュー詳細。

スコーンについてた桜ジャムもはじめ、随所に春と桜を感じられて美味しかった!!


ソマーハウスは席もゆったりソファー席だし、美味しいし、お値段もお手頃なのでほんっとによき。


たっぷり食べたあとは周辺をお散歩。

桜が綺麗でした。


逆光のランドマークタワーと桜


ウワサのロープウェイに乗ってみようかと思いましたが、40分待ちのため断念。


シャンシャンに会うためなら3時間だって余裕なんだけど、ロープウェイはムリだった笑。


次回は5月!