その真っ直ぐさと強さが眩しくも切ない@グッとフレーズ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ちょ、


 (*‘◇‘*)えいじ


って言ったよね!?すぐにえいじくんと言い直してたけど。


ついに呼びすてになったのかしら!?えいじも“まさき”とか呼んでたらどーしよう(どうもしない)


レコメンチームのWBC観戦と後楽園で遊びましたお写真公開してくれるかな!?わくわく。ぜひとも公開してほしいなぁ。それからレコメン公開収録はぜひとも東京ドームでやろ?



ということで。



本日の本題は久しぶりに“次次詐欺”をくらった『グッとフレーズ』を。



選曲(フレーズ)も嵐に纏わるトークも、相葉さんのピュアさといいますか、“まっすぐ”さと、“強さ”を感じた内容でした。


グッとフレーズは嵐の♪ナイスな心意気


病気した自分の辛かったときと重なり救われた曲だと。


自分の曲をあげた人ははじめてだと言われたけど、いいと思うけどな。


自分自身が歌っている曲にそれだけ思い入れがあるということで、それだけピュアだからこそだとも思うし。


ちなみに単細胞でいっちゃえ、的な潔さもまたよき。好き。



嵐にまつわるトーク。


『5人で飲みたい』

『本当にどう思っているのかを聞いてみたい』


テレビショーのなかで、これだけまっすぐに言えるのって凄いなと思う。


飲みたい、まではありえるにしても。


ピュアであり真っ直ぐ。


それでいて言葉に出来る強さも感じる。


いや思いが強いから、言葉に出来るのかな。


あいばさんの言葉の強さは叶える強さでもあると思う。



あいばさんがどれだけ嵐が大切で大好きなのかが伝わってきて、眩しくも切なくなりました。



にしても、若いあいばさんを見る度にほんっっとーにイイオトコに成長したよなと感じる。



楽しみすぎるマナブくん。


インタビュー記事にもほっこりしちゃう

https://mdpr.jp/news/detail/3679476