カウントダウンも素晴らしき@三ツ矢サイダー、アイバゴト諸々 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おっ!?

グッと!スポーツならぬ、グッとフレーズという番組があるのね。

とりまビジュ良すぎじゃね?

ドラマもうすぐだし、番宣含めて楽しみだわ。


なんだか色々と追いついていないのですが。


とりあえず今日は三ツ矢サイダーの試飲をしてきましたよってことで、三ツ矢サイダーの新CMを。


スリーポイントシュートをバシッと決めちゃうし、バスケあいばさんのカッコ良さは言わずもがなでございますが。


見せる側にも感謝。


カウントダウンツイートの動画が素晴らしすぎてだな。



あと4日のやつはアングルが天才すぎるし、短い動画ながらもカッコ良いあいばさんが凝縮されていてたまらん。


甘い炭酸って苦手なんだけど、試飲した特濃グレープ🍇は美味しかったです。


にしても、しょうさんってばほんと“1ヶ月の七夕”にこだわるよねー。2人の記念日が“12月24日”で同い年期間を推すしょうさんなノリがさくらばちっくで懐かしくなりました。


ちなみに、あいばさんと会えないライブ前の数時間を七夕に喩えたまつじゅんも大概すぎたので語り継いでいきたい←?




他にもちょいちょい書きたいことあったんだけど長くなるので、これだけ。



えいじのワカサギへの“アナタ”呼びはやはりあいばさんの影響なんだろうか。



だってワカサギにカワイイとかアナタってあいばちっくでしかなく、お互いに影響を与えあうってほんとにいい付き合いなんだろうなと。




最後にちょこっとアイバゴト。



レコメンスイーツ部で食したイチゴ大福(と好物の桜餅)を頂く。

ぶっちゃけ、イチゴ大福にまったく興味がなくて食べたことなかったのですが、これはめちゃくちゃ美味しかった!中に入っている白餡がサイコーでした😋そして、粉が洋服につく理由もよくわかった。桜餅も美味でした。


レコメン漫画部のこれ↓

夢で見た〜はなかったけど、こちらが本屋さんにあったので買ってみた。まだ読んでないけど。


マナブで紹介されてた努努鶏

冷たい唐揚げの不思議。

でもなんだかクセになる美味しさでした。