限界突破⭐︎札幌2023.3 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

札幌なう。


本日は久しぶりな遠征で札幌に来ています!なお話です。


遠征での札幌は嵐の2019年5月以来。今回はGLAY遠征。思えばGLAYでの遠征は初かも。


嵐での遠征ではないことに淋しさを感じますが、でもやっぱ遠征は楽しい。


ライブ参戦は昨日。

銀&金テも配ってくれる優しき世界。


着席指定だったので、どうなるかな?と不安もあったけど、全然心配ご無用な世界。めちゃくちゃ楽しかった!


Lover’s〜とかめちゃくちゃ久しぶりな曲にテンション上がったし、声出し解禁なのも良かった😊


GLAYは曲とてっこさんの歌声、そして4人の関係性が好きです。


とくに、詩にはすごくささるものがあり、その時の自分の状態によっても違う。


とてもツラいことを抱えている今は、、、


“限界突破”


“泣いたって戻れない人生に微笑みを”


が響きました。




あまり時間もないなかで、今回行ってきたのはこちら↓

北海道神宮。

神頼みして、パワースポットでパワーを授かるために行ってきました。


写真じゃわかりにくいけど、めちゃくちゃ雪降ってたけど、それもまたよし。

北海道神宮限定六花亭の判官さま。

想像以上に餅でした。


食べたもの。


ロジウラカフェのコーヒーパフェ


Cafe Rainさんキャラメルバナナのキャラメルスモア

パウンドケーキの上にアイス、アイスはパリパリチョコでコーティングされまわりに炙りマショマロ。


パリパリチョコがよいアクセントになっていて、冷たいアイスとしっとりパウンドケーキ、キャラメルが合わさってめちゃうまでございました。



ちょうど大丸で催事をしていたので、やきとり弁当を頂く。やっぱうまい😋


デザートにコレットのティラミスタルト😘


空港でシメ。


どんぶり茶屋でお好み海鮮丼

控えめにご飯小と3品。

具が少なかったかなーと思ったけど、盛ったらいい感じかな?


ネタもさることながら、酢飯がめちゃくちゃ美味かったー


最後はジェラート

さくら、ピスタチオ、バニラチョコソース。さくらのジェラートが想像以上にさくらで美味🌸



たっぷり充電できたので、帰ってから頑張らなければ。