CM続々と〜推しを感じる幸せ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はああああぁダウンダウンダウン

ロスです。

ロスなんです。


シャンシャンロス。


自分でもびっくりするくらい淋しい。こまめに情報発信してくれる公式さんには感謝しかない。こうなったらいつか中国まで会いに行ってやるっ!!



そんな傷心のココロを癒してくれるのはやはり推しごと。



ありがたいことに、新CMが続々と!


湖池屋さんはケンティと共演〜!!

WSでもインタビュー流れてましたけども。やっぱあいばさんってケンティにはちょいあたりキツめな気が。でもそんな関係性がまた良き。あいばさんのそのまま帰った散歩はいつかの皇居マラソンを思い出す。タクシーで帰ったってやつ。



で、とりあえず見つけたの買ってみた。


家んなかポテチだらけ笑。


こちらは未だみつからぬ膿熟。

 (*‘◇‘*)のうじゅく〜なお顔もかわゆいけど、やはり最後のちょいメロディ口ずさみにココロ奪われる。いつでも歌って良いんだよ?



さらにさくらばちゃんの三ツ矢サイダー

https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

なんか良い。

カワイイと爽やかの融合。


そーいえば。

しょうさんは展覧会やるんですねー


あいばさんも何かしてくれないかな!?前に言っていたファンクラブ会員に向けたやつに期待!



そしてー


あいばさんが食べたのと同じものが食べたいオトメ(だれが)ゴゴロ爆発してのお取寄せ。

バターのインパクトがすごい最中でした。


あとこれも観て来た。あいばさんが読んでる漫画の映画。

“JAZZ漫画”くらいな予備知識で観たのですが、楽しめました。たぶんだいぶ原作の端を追っているような気もしましたし、続く物語も気になりましたが、とても面白かったです😊



ところで、チカさんを(心理テストで)陥しいれようとするあいばさんこそが腹黒いのでは!?


でもそんなあいばさんも好きなのです。