花ひらけシャンシャン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

大好きなシャンシャンに会いに行ってきました。

またいつか会えると信じて、“最後”という言葉は使わずに、、、“2/21に中国に旅立つ”シャンシャンに会いに行ってきました。



ここを通るのは最後になるのかと感慨深く通り過ぎ、

いよいよご対面。


起きてる!起きてるけども、、、こっこれは…結露w

横向きでモグモグタイムしてくれてたけどやっぱり結露。

まるで湯けむりのかなにいるみたいw


ある意味幻想的ともいえる。



懐かしのハンモック。


初めて会ったときはこんなに小さかったシャンシャン。


昨日公式から、シャンシャンに発情兆候が確認されたとお知らせがありました。


すっかり素敵なレディになったんだね。未だ人参🥕は苦手みたいだけどw



その名の由来のように、花ひらく未来が待っていますように。


元気で幸せでいてね。



ちなみに、父リーリーはお昼寝中



アルンも大きくなってました。