愛しさで星がまわる2023 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

新年おめでとうございます🎍

今年もゆるゆるっと綴っていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。


さて。
2023年あいば始めはVS魂関連。

真夜中の〜はミニ番組ながら6人のトークが見られるのがたいへん良き。

最終夜の抱負を述べる場面。

 (*‘◇‘*)なんだ
 (*‘◇‘*)かざまくんな〜んだ

問い方がゆるかわすぎてどうにかなりそうなんだけども。

あいばさんの抱負、

ホントにみんなで楽しくやりたい。

積極的にいろんなことに挑戦して楽しんで、今後も絆を深めてやっていきたい。

このブレない想いを聞いて、やっぱりこの人のマインドが大好きだなと思う。前向きさとか“和”を重んじるところとか。好きだなと思う。

そして本編のSP。

ディズニーロケとにかく楽しかったー😆

ディズニーということと、何より“6人”でというのがポイント高いのよ。

みんながアトラクションに興奮して、ワイワイと楽しげな様子にこちらも楽しくなってくるし、仲良しな流星くんイジリもおもろかったし。

我らがあいばさんは、シンバのヘアバンドが似合いすぎて。

丹精なお顔なのに、キュートさも兼ね備えているというたまらなさ。

アトラクションに乗っているときのコミカルなリアクションもカワイイやら面白いやらで。

総じてディズニーロケはめちゃくちゃ良かった!なんなら所持金なんちゃらなくして、もっとロケ映像流してもよかったくらいに。



BABAもあいばさんが決勝戦に行ってくれるという理想的な展開だった。

駆け引きどうのよりも、あいばさんの素直なリアクションもと豊かな表情がとにかく良き。

すべてがまるっとかわゆすぎて愛しくて。

2023年も愛しさで星が廻ることを確認しました笑。

お台場に行くスケジュールを考えねばと思いながら、ハラハラドキドキする感覚も久しぶりで楽しかったな。

今年もたくさん6人の楽しい姿が見られますように。新企画にも期待っ。



そーいえば、えなりくんとゴルフに行ったとのことだけど、どういうつながりなの!?気になりまくり。初謎。



おまけのスウィーツごと。


(私的に)たいへん縁起が良いとされる緑色スウィーツ始め。