年末のあいばさんゴト色々。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

気がつけば、大晦日…

今年は世間よりだいぶ早く仕事を納めたはずなのに、時が過ぎるのが早すぎてコワイっす。

書きたかったあいばさんゴトも色々あった気がするんだけど、、、

ということで、あいばさんゴトを徒然に。


実は久しぶりにテレビ誌を買いました。お正月超特大号のテレステを。

流星との2ショットにやられましたー

懐かしくて。
バックハグのノリが。

嵐では散々見てきたんだけど。懐かしく感じてしまう。

にしても、あいばさんは嵐内でもバックハグされる側率の方が高かった気がするんだけど、後輩相手でもされる側なのね🤭

流星との仲良しトークも6人での座談会も楽しかった!もっと6人で何かやる姿がみたいなぁ。


真夜中のVS魂の衣装が素敵すぎる問題。

紺に黒なのかな?めちゃくちゃシックで素敵。願わくばすらっと立っている姿がみたいのよ。

とにかく、ディズニーロケが楽しみすぎる😆



動物園のサプライズ誕生日の動画もありがたかった。

番組らしいプレゼントにも愛を感じましたし、来年ねトリミングも楽しみだな。



まだ今年は終わってないけど、一年の最後のあいばゴトをレコメンで納めるという幸福感よ。

だってレコメンは、楽しくて愉しい。

レコメンというコンテンツ自体の楽しさ、聞くことにより、自分のココロが晴れ晴れとしてくる愉しさと。

総じて尊いとでもいいましょうか。

今年あった嫌なことや辛かったことを昇華させてくれるかのよう。

しかも今回はまたサラッととんでもないこと言ってくれちゃうからさぁ。

FC向けのコンテンツを考えてるですって!?

めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!

生配信とかもいいけど、あいばさんの書く文章が好きなのでぜひブログやって欲しいなー

いやいや、あまりハードルは上げないでおこう。これだけたくさんのレギュラー番組持っていて、そこで色々な姿を見られるだけでもありがたいんだから。

ところで、今回のわちゃわちゃもおもしろ楽しかったのですが、

(*‘◇‘*) 恐怖っていうなっ、おれのこと

がめちゃくちゃツボりました。
プンスコ雅紀かわゆす。



ということでー

2022年最後の更新になります。

この拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年も皆さまに笑顔が咲きますように。

それでは良いお年を。