ブレないかざまぽん、シュールなレコメン。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やっぱ飛天のFNSは良いのう。品の良さと煌びやかさと。


あいばさんと永島アナの司会で、そこに穏やかさもプラスされて、素敵な番組だったなと。嵐のパフォーマンスが見られたらなお良かったとやはり思ってしまう。


提供バックでのキンキ兄さんとの〜for dream にくるものがあった。兄さん達の優しさと今出来る最大限のパフォーマンスのカタチだという淋しさと。



にしても、飛天の煌びやかさに負けないほどの足の長さであった。



そのFNSが放送された日のジャニーズアドベントカレンダーに登場したかざまぽん。


そこにはブレないオトコ・かざまぽんがおりました。


清々しいほどに“クリスマス”に触れずに、あいばさんの誕生日だけを祝う実筆メッセージ。


サンタクロースの人形を持っている動画でも、あくまでもあいばさんの誕生日。しかもサンタクロースを使って末永い友情を語るあたりがかざまぽんらしい策士ぶり。


もはや恒例すぎて笑ってしまったんだけど、やっぱり嬉しくもあり。


幸大くんのまっすぐな『大好き』にもキュンとしたわ。






話変わりレコメン。


もう最高でしょ。


ラジオで始めての電ハブ公開とかw。音声だけのシュールさに笑いがとまらないよ。


 チカさんの唇ってそんなに繊細なの!?と遠慮ないあいばさんの物言いも、あいばさんにリップをねだっちゃうチカさんもおもろいし。


それでいて、番組にきたメールに対しては決してマイナスにことは言わずに、真摯に優しく対応するところには好感しかないし。



総じてレコメンさいこー!!




そうそう、先週のマナブ自然薯も楽しかった!マナブ自然薯のドラマチックさは健在だったなー。


今日のマナブは後輩くん参戦なんだね。

甘い飲み物が好きではないわたしは、タピオカもあまり飲んだことないんだけど、、、マナブレシピで作ってみたくなるのかな!??