侮ることなかれ提供バック、愛しきクリスマスメッセージ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ツイート活動とは。

や、間違ってはないんだろうけどね。だけどなんかおかしい。

しっかしあいばさんのマネさんは何故に色つきリップを選んだのだろうか。。めちゃくちゃ面白かったけど。



で、あいばさん、永島アナ、2週にわたってのFNS歌謡祭の司会お疲れ様でした!

お二人の司会は穏やかで和やかで、品もありとても良きでございました。

あと、FNSはなんといっても衣装にハズれなしなのがよき。2夜目のグリーンのスーツにピンクのシャツも素敵素敵。


SPY×FAMILYのあとの
 (*‘◇‘*)可愛さでは負けてません
というフリがめちゃくちゃ良かったわ。誰も嫌な思いのしない、クスッとする面白さと温かさがある。何事も可愛いと愛しむあいばさんならではだよね。


そして、今回も侮れなかった提供バック。つよし先輩ありがとうございます!あれはオニナッツというのね。かわゆすぎて腰が抜けるかと。

司会として、出過ぎることなく、出演者に寄り添いながら進行していくことも素晴らしいことだけど、あいばさん自身の見どころは提供バックなことの切なさよ。


だから、うえすとくんたちのHappinessも良かったんだけど、フリだけをするあいばさんにも切なるし。

レコメンの『歌える日を夢みてます』もだけど、とにかく切ないね。

この手の切なさとは向き合っていかなきゃならないんだろうな。

魂の裏側ももっとこうさー
企画自体はありがたいんだけども。ハードルあげすぎたこちらが悪いのかな。

腕立てあいばさんや先輩なあいばさん、恐る恐るなしょーりくんにお手振りあいばさんも見られたら良かったとしよう。


気分変えて。

あいばさんのクリスマスメッセージきてました♪

セーターがお似合いだし、かわゆいが溢れていてもうたいへん。

そんで、もはや恒例?な直筆メッセージのイラスト。やっぱりあいばさんが描くイラストって不思議な魅力があるんだよな。ゆるキャラっぽいというか。とにかく愛しさが溢れました。


それ森の円盤もきましたねー!
豪華版の特典が色々と楽しみする♪ちなみにスマホステッカーは、緑以外の特定の色は選べないからレインボーが良いなぁと思い松竹で予約しました。でも、らくてんの方がかなりお買い得だったのね。。。ちと複雑なきもち。


今日もかわゆい💚

と浮かれていたならば、30分なのね!?1時間マナブれないと来週頑張れないよぅ。





あいばさん、セクシーさんの東京ドーム行けたのかな!?
しょーりも喜んでいるだろうなぁ。魂での裏話待ってます。

ちなみに、セクゾドーム行ってみたくて、応募したけどやっぱり落選したのはワタクシです。カウントダウンも落選だったよん。よって結果、2022年はジャニーズ関連での当選なしでしたー。

わたしの実力からすればそんなもんか。