切なさに思い知らされる@VS魂FNS歌謡祭 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

チカさんを陥れたいあいばさんが、逆に自らハマっちゃう心理テストがおもしろすぎた@レコメン


もう何回でも言うけど、レコメンってほんとーに面白くって癒しだわ。


きみちゃんとのNBA観戦話も聞けて良かった。あいばさんはまっくろコーデでもイケめてるよ!


で、楽しみにしていたFNSチーム参戦のVS魂。


懐かしい映像がいっぱい流れたりして期待通りに楽しめたのよ?


ケンティーの絡みとか。


あいばさんはケンティーに対して、例えば対チカさんに対してのようなアタリの強さとも違う、少し雑さもプラスされているかのような微妙なアタリの強さがあるような気がして。


例えばノドをぶっ壊していて、あいばさんに話を振らないでと思っていたというケンティーに


 (*‘◇‘*)そういう仕事だから


とかね。


セクシーじゃんけんの


あいばさん訳わかんないすっよ!

こっちのセリフだよ!


のくだりもおもろかったし。



で。


タイトルにした件ですよ。


つくづくと思い知らされました。嵐不足だということを。どれだけ嵐を待ち望んでいるかということを。



嵐のラブソーVTR。



流れた直後は懐かしいなぁとほのぼのとした気持ちでいたのですが。


キンプリくんのパフォーマンスに切り替わり、それを見守るあいばさんの映像表情で切なさがこみあげてきて。


また嵐の映像に切り替わったときに、切なさが爆発して、会いたい気持ちも爆発。



あいばさんはレギュラー番組をもっていて、毎週コンスタントに見ることはできる。しかも贅沢なことに、その番組ごとで違った魅力のあいばさんを見ることが出来ている。


映画館でのレコメモもあったし、嵐のライブ映像だって手元にたくさんあるからいつでも見られる。


でも違うんだよね。


今の嵐が、あいばさんが歌って踊るところが見たいの。



ああ、切ない。



FNSの司会も喜ばしいけど、パフォーマンスがみたいなぁ。




にしても、しめちゃんへの煎餅の渡し方が“漢”すぎるでしょ。でも豪快なやり方は、もしかしてしめちゃんに気を遣わせないためだったりもするのかな?




そして今夜はっ!

まってたよマナブーっ!!

自然薯だし、気になるタグがいっぱいだし楽しみしかない😆