どうやらリボンタイ推しらしい@飛天復活FNS | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嬉しいお知らせきた!

FNS歌謡祭〜!!

あいばさんが引き続き任されることも、永島アナとの司会なのも嬉しい。


しかしFNSといえば、なんといっても衣装!衣装にハズれなしのFNS。今回も期待に応えてくれましたよっと。


キラキラしてスタイリッシュ。そしてそして、リボンタイ!!


似合う、似合うよー

めっちゃ似合う。


リボンが似合う可愛さがありながら、美麗で上品さも兼ね備えている。素敵だわ。


リボンタイが似合う選手権があったらぶっちぎりの優勝では←


にしても、FNSはあいばさんにリボンタイを推すよねー


センスがすばらしいっ!


あいばさんのリボンタイ姿が好きすぎる民にはありがたいかぎりだわ。


それからコメントね。


相変わらずな擬音の使い手っぷりを発揮😇


  (*‘◇‘*)わしゃわしゃしたいですね


なぜにあいばさんが操る擬音はこうも可愛いのか🤦


ムックをわしゃわしゃするあいばさんをワシャワシャしたい←?


で、あいばさんのパフォーマンスのご予定は?


今年も魂メンバーで主題歌歌ってくれてもいいし、キンキ兄さんとコラボしてくれてもいいのよ🥹



キャロウェイの動画もよきよき。




衣装から何から素敵だわ🥰