パンダとミッフィーを愛でる休日 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

水曜日のそれ森TikTok 生配信楽しそうでしたねー


移動中だったわたくしは電波が安定しなくて、途切れ途切れになってしまいちゃんと聞くことができなかった泣。アーカイブもないなんて残念すぎる…


今日は久しぶりな動物園もありましたが、自分ごとを。



上野パンダファミリー&ミッフィーアフタヌーンティーを満喫してきたハナシ。



まずは、上野パンダファミリーに会いに行く。


母&双子ちゃんが抽選ではなくなってからは初めて。


父リーリーはアリーナでご飯をもぐもぐ。

母子観覧へ向かう途中でもぐもぐリーリーも見られて大満足。


続いて母子のゾーン。


目に飛び込んできたのは、向かい合ってご飯を食べてる姿。尊い。

ご飯たべているのはレイレイ。すなわち女子会!?


で、シャオシャオは…

木に実ってました笑。

しっかしこのバランスよ。

枝、がんばれー


ちなみに、弁天門に9:25くらいにならんで、母子観覧が終わったのが10:10分くらい。思ったより早かった。


動画も。


そして推しのシャンシャン。

お昼寝中。

いーの。寝てても可愛いから。



上野動物園のあとは、恒例のスウィーツ部。が、今日はちと趣旨が違う。



ミッフィーアフタヌーンティー!!

阪急電車とのコラボフードのひとつ。

一段づつのアップ〜


めっちゃかわゆくて癒されましたー



明日はそれ森!!