嬉しい第二弾&最高だ、が止まらない@キャロウェイ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あのね。

あざといが過ぎるとおもうんだ。
これ↓

お手上げの様子なのかなんなのか。

きゃわたんすぎな拗ね顔が罪すぎる。


で。


嬉しいお知らせ来ましたね!!


人生クイズの第二弾😆✨

新番組で特番だったものの第二弾があるのは嬉しいね。それだけ評価されたってことだろうし。


バカリくんのつくる独特な世界観のクイズとふんわりなあいばさんとの組み合わせはなかなか良かった。あいばさんだからこそ素人さんとよき雰囲気で絡めたと思うし。


ただ単純に前回めっちゃ面白かったから、第二弾があって嬉しいってのもある。


それから久々な番協も。あいばさん喜んでいるだろうな。


この勢いで、レコメンの公開収録とマナブフェスの開催もお願いしたい。


もちろん東京ドームでねっ!




そして話は変わり。


“ゴルフなんて、最高だ” ならぬ


あいばなんて、最高だ!


が止まりませぬキャロウェイ。


インスタさまが実によい仕事をしてくださっている。


https://www.instagram.com/p/CjsK7imgA16/?igshid=MDJmNzVkMjY=


色々なウェアを着こなし、色々な表情のあいばさんを見られる幸せよ。


どれもこれも素敵で困ってしまう。


そんで、ゴルフはしなくともまんまとウェアが欲しくなるという←チョロオタw



そーいえば、あいば式コーヒーの飲み方、コーヒーと牛乳を別々に飲むやつやってみたんだけど、そこまでの感動はなく、洗い物が増えただけでした(笑)