Safari ロケ地とレコメンスウィーツ部。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

“それ森”充


落選して気落ちもしたけれど、VSと動物園の放送もないけれど。


あまりあいば不足を感じない不思議。


きっとそれは“それ森”充だから。


映画に付随するアレコレの手厚さよ。

これ↓も。

3人が可愛すぎるー

てか、あいばさんの綺麗なお姉さんみが眩しいすぎる✨


あと最後の番宣になるのかな?オモウマい店も良かった。ワイプ芸だったけど、つたわるあいばさんの人の良さがハンパなかった。



さて。


本日はSafariのロケ地に行ってきた話。


サーフィン雅紀の痕跡をたどってきました。


あいばさんがまぐろ丼を食べていた“kitchen on the rice”


あいばさんが座っていた場所。

マグロが苦手なわたしは、同じ席で釜揚げシラス丼を頂く。

シラスたっぷりで、たたみしらすもちらしてあってうまうまでした。


お店の方のお話では、こういう撮影の場合、食べる風な姿を撮って実際にご飯を食べることはないそうなんです。


なので今回もそのつもりでいたら、撮影後にあいばさんがお店の中にきて、美味しそうだから食べてもいいですか?と。


で、マグロ丼だけでなく、用意してあった釜揚げシラス丼もペロリと食べたそうです。


どうりで、ラジオではシラス丼を食べたと言っていた気がしてたんですよねー


あと、お店の中にある豚のロース焼きの写真をみて、好きなんだと言っていたそう。



あいばさんがサーフィンをした材木座海岸

波乗るあいばさんを実際に見てみたい。


撮影があったのは8月末だったそう。



そして念願のレコメンスウィーツ部で食した鎌倉五郎のモンブラン小波。


 ベースのおいもと栗のきんとんに和菓子を感じる構成が面白い。和菓子を感じる美味しいモンブランでした!


ふふふ。
明日はそれ森デー。