これは良い長髪の活かし方@じゃがジャーンのあいばさん | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

きたよきたよきたよ。


湖池屋さんのステキなニオワセ?があった新CMきたーっ!


濃いじゃが


いや実は都内には看板も出ているらしく、そのあれこれをみちゃってたんですけども。


とりあえずこねビジュアルに息を呑んだよね。あまりにカッコよくて。


いやほんとマジでグッジョブが過ぎるでしょ。


髪が、長い髪を活かしたスタイリングが素敵すぎるぞ。


髪を伸ばしていたのはこのためだったのかと思うほどに。


派手派手な衣装だってあいばさんが着るとサマになる不思議。


そんでロッカーの基本スタイルとも言える黒のタイトなパンツね。あいばさんの足の長さと細さが強調されて、素晴らしいのなんのって。


キメキメなビジュでギターをかき鳴らすのがたまらーん!


パリっとした時にお口にじゃががついてるのがかわゆい。



ということで。

じゃがジャーンっ!

買ってきた。

商品名の通り“濃いじゃが”でクセになる美味さ。

あと個包装なのいい!

食べすぎ防止にもなりそうだ。たぶん。




おまけ。

あまりにも良い感じに撮れたので見てやってくだされ。ある日の朝焼け。