舞台挨拶(ライビュ)のあいばさんが素敵すぎた件@“それ”がいる森 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

観てきたー

招待状頂いてきましたよ🌳

面白かった!


ビビリーなわたくしは、時折り(冷え対策で持参した)薄手のショールで顔を覆いながらチラ見の鑑賞をしましたが、総じて面白かった。



内容について言いたいことは多々ありますが、ネタバレしちゃいそうなので、それはまた後日。


今日のところは舞台挨拶のあいばさんがめちゃくちゃ素敵だったよね、という話。


ビジュアルは言わずもがな。


仕切りが神だった。


当初はあいばさんひとりがやるはずだった質問ボックスをけんしんくんやほのかちゃんに振ったりする気遣いと進行力。


だからって、本業の進行の方を妨げるわけでもなく、場をまるっとまとめていた印象。


けんしんくんへのフォローには優しさが溢れていたし。


場を仕切りながらも、質問への答えも流石すぎて。


わたし的に1番感心したのが、それがいる森に行くとしたら持っていくものはなにか?という質問に、


 (*‘◇‘*)パンサーの尾形さん

 (*‘◇‘*)すぐやられてくれそう


みたいなこと言ったやつ。


他の共演者が武器のようなものと答えるなかで、最後のあいばさんから出てきたのが尾形さん。


結果、犠牲(囮?)にするみたいなヒドイ話でもあるんだけど、ナナメうえいく発想が咄嗟に出てくるのは素晴らしいなと。


いやまじで出来るオトコ感、ハンパねぇ。


全方位へのお手振りあいばさんに漂うジェントルな雰囲気も素敵すぎて。また惚れちゃう。



おまけ。

鑑賞後のランチはイタリアン


眺めの良い席でデザートにモンブランも頂きましたー

サクサクした土台のなかに求肥も入っていて美味しかったー!


よし。

次回は4DXで観るぞっ!