冷静と可愛さのあいだのあいば㊗️映画初日 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

㊗️映画“それ”がいる森公開初日!!


昨日の(超絶行きたかった)前夜祭からの初日を無事に迎えられて何より。


お写真かわゆすぎる問題勃発。

やっぱあいばさんの髪は短めの方が好みだわ。や、どんなあいばさんもあいばさんなので好きなんだけど。


諸事情により、わたしの初日は明日のライビュになります。


ネタバレはもちろん、ニオワセ的な感想も踏みたくないので、なるべくネットは見ないようにしているのですが、でも気になって薄目でチラ見した感想をみるにつれて楽しみは増すばかり。



てか、めちゃくちゃてんこ盛りすぎて全くついていけてないw。新しいHDDで容量にバリバリに余裕あるからまだいいけど、編集も出来てないし雑誌もじっくり読めてないし。昔は余裕でこなして、さらにブログまで書けてた気がするんだけどなぁ。これも老いなのかしら滝汗



ということで、勢いで昨日のVSビビりグラデーションを。ちらっと。



わたし的には実に興味深かった、というかたまらなかった。



普段のテレビショーでは見られないあいばさんの表情が見られたから。


あの、時計を落ちた後の表情。


びっくりしたときの受け身のポーズは相変わらずな女子ポーズなかわゆさなんだけども。


目の動きと表情。


起きた事象に対して冷静に分析してるのではないかと。だからこそ落ちた時計を見に行き、ガラスがないことの不自然さに気づく。


経験値が〜とか言われていて確かにそれもあるかと思うけど、実は冷静でリアリストな一面の表れでもあるんじゃないかと。


しかし、疑いは持ってもそこからの行動が奇想天外なのもあいばさんで。


だって上着を脱いでロッカーを叩いて威嚇?するってw。めっちゃ笑ったわ。


ただ歩いてる姿やコーヒー飲んでる姿はしっとりしてるのに、プリン選んでたり腰ぽんぽんしてる姿はなんだか可愛らしいし。


ただビビるあいばさんを堪能できるだけでなく、色々なあいばさんを見られて良かったー


ジャニーズ限定なのも良かった!




こんなニオワセなら大歓迎

新製品!?

わくわく


明日のライビュもワクワク😆✨