11年の時を経て、俺千葉再びとな!? | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああ、あいばさんに見つめられるモンブランのカケラになりたい人生だったw。

これは持論なんですが、スウィーツを前にしたあいばさんはラブソースイートだと思う(笑)


それはそうと。


昨晩、とんだ衝撃を喰らった件。


それは夜会の予告。


知ってたよ?


知ってたのよ、あいばさんが夜会に出演することは。


本人が言ってたから。

かざまぽんとロケしたって。


だから、デビクロくんときみたいなのを想像していて。


そーゆー、かざまぽんとわちゃわちゃしてる予告が流れるものだとばかり。


しかしその予告は。


まさかの、俺千葉再びとな!?


櫻葉を語る上ではずせない、あの俺千葉をですよって!?


何年経っても何かにつけて、しょうさんが最高に楽しかったと評する俺千葉を!!このタイミングで!!!


そんなん楽しみしかないでしょ。


どうやらメインは落とし穴企画らしく、ショウサクライが11年前の恨みを語っておりますが、どうみてもデレを隠してるようにしかみえず。



こちらのサムネに至っては。

首を傾げるけしからん小悪魔まさきが。


このあいばさんの首傾げは嵐メンにしか発動しないとこらがまたエモい。


いやはや。


なんでも、あいばさん大活躍なスペシャルらしいし、ほんと楽しみしかないでしょ(2回目)



かざまぽんとのロケも楽しそうだし、ゴリゴリの相葉派のさわべもいるし。やっぱり楽しみせかない(3回目)



ところで。


11年前の落とし穴は、しょうさんだけでなく、結局あいばさんも落ちたとこがエモかったんだけど、今回はどうなるのか!?