パンダとアフタヌーンティー | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

レコメンであいばさんが食べてたのは、鎌倉五郎の小波だったんだ!毎年気になりつつ結局食べたことなかったやつ。これは必ず食せねば。

本日は自分ごと。


恒例の動物園&アフタヌーンティーを巡る休日。


まずは、上野動物園。


入園して、40分ほど並んで観覧した推しパンダのシャンシャンはお昼寝中でした。ガラスには貼り付いたリンゴが残ってた。

両サイドに残っていたリンゴ。真ん中だけ食べたのかな?貼り付けリンゴを食べるシャンシャンみてみたいなぁ。


前後しますが、双子&シンシン観覧後に行ったときもお昼寝中でした。お顔は見せてくれてたけど。寝顔も可愛いなぁ。



約1ヶ月ぶりの双子&母観覧。

母子とも起きてたんだけど、何が何だかわからんカタマリと化してた笑。

パンダの塊


カタマリが解けて、場所移動してわちゃわちゃ。




奥の方だったけど、可愛らしいシーンが見られてラッキーでした。





動物園でたっぷり歩いたあとは、糖分補給。


ウエスティンホテル東京のマロンアフタヌーンティーへ。

なぜか中段が撮れてなかったので、上段のみのアップ

メニュー

マロンが色々な組み合わせで使われていて、飽きもなく楽しめました。でも、1番スタンダードな和栗のクリームモンブランが優勝でした。


ひとつだけ残念なのは、ウエスティンホテルはセイボリーがいつも同じということ。5月のチョコレート、7月のチーズとセイボリーが全く同じ。サンドウィッチとかおいしいけど、もうひと工夫ほしいなぁ。


次回は10月!