ピーチ サマー アフタヌーンティー@インターコンチネンタル横浜 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

続々続々。


あいばさんの番宣情報に雑誌情報にと続々きてますねー。なかでもキンキさんの番組に出演するのがすっごく楽しみ。


そんなこんなであいばさんゴトに埋もれがちなスウィーツごとを少し。



8月の終わりにインターコンチネンタル横浜・マリンブルーでアフタヌーンティーしてきました。


「ピーチ サマーアフタヌーンティー」

この日はいつものスイーツ部ではなく、9月生まれの1親等&3親等(つまりは母と姪)を祝う回でした。


なので、Happy Birthday プレートをつけて頂きました。


ちなみに、姪のリクエストでピーチがテーマのアフタヌーンティーに。


自分からは選ばないであろう“ピーチ”は新鮮。見た目もピンク基調で可愛らしい。


メニュー


プティフールはレベルの差がかなり(小声)

ピーチメルバとココパインパフェはかなり好みでした。セイボリーはどれも美味しかったなぁ。


母は4月から社会人になった姪と久しぶりにゆっくり話ができて良かったようです。



いよいよ、大好きな栗スイーツの季節がやってきましたよってことで、今週末はマロンだ!!