特化させるのは憧れ故か@相葉トリミング | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あのう。


相葉プロのTシャツの発売はいつですか?明日?来週?だって来年まで待てないw。


ということで。

昨日の動物園は相葉トリミング。


見応えありました。



24時間TVではなかったワイプ(スタジオトーク)があるのはやはり良かった。



ワンコのブルブルに「ありがとう」と言う場面で素敵だなといってくれたやまちゃんにそれな?ってなったりと、ゲストの反応やコメントでより伝わるものがあると思うし、何よりあいばさん本人のコメント聞けるのがよき。



前にも書いたけど、悲壮感だけでなく、温かさや軽やかな笑いがあるところが良くてそのバランスが抜群だと思う。


 (*‘◇‘*)わかってるから、構造が


とかめっちゃ笑ったし。


本人真面目だし、大事なことだとは思うけど、言い回しにね、笑っちゃう。



保定をプロがしっかりしてくださっている安心感があったのもよかったと思う。



そのプロの方があいばさんの影響でトリマーを志す方が増えてきているというお話をしてくださって。



これもまたコツコツ積み重ねてきた結果、花を咲かせたと言えるのでは。



ところで。


冒頭に書いた相葉プロ名言Tシャツや著作。


唐突にも感じる名言特化。


どうしたってマナブを彷彿とさせる。


今まで特にあいばさんが刺さるコトバを言ってなかったのかもだけど。


ステッカー化したマナブに倣っているように感じてしまう。


やはりマナブは多方面において憧れ的存在なのだろうか。


そして、フィーチャーの仕方におちゃらけ感を感じるのは日テレゆえか。




特番とSHOWチャンネルゲスト情報もでましたねー


まだまだあるのかしら、番宣は?

ワクワクだわっ!


ちなみに、今までならば容量と戦っていたわたくしですが、実はレコーダーを新調したため容量問題はノーストレスなのだ。ふふん。


しかし今までのとメーカーが違うレコちゃんの使い方をイマイチ把握できてないという←