ワクワクが増すばかり@“それ”がいる森 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はや9月。

それ森公開まで1ヶ月をきりました。


完成報告イベントに雑誌祭り、SNSも色々とアップされていたりとでなんだかついていけてない💦



とりま言いたいのは博多うらましぃ!行きたいいきたい!!

こちらでもキャンペーンしてくれないかしら。


キャンペーンといえば、おいしい牛乳のもよき。牛乳がシュールすぎてある意味ホラーw


色々なキャンペーンも楽しいし、雑誌だったりイベントでのコメントをみるにつれて、ワクワクが増すばかり。


苦手なホラーなんだけどね。

楽しみしかないのよ。


例えば、あいばさんのこのコメントとか。


「いわゆるJホラーとも違って、でも、しっかりドキドキ・ハラハラさせてくれました。それとは別に家族の物語もあって見応えのある作品になったと思います」


いわゆるJホラーと違うってどんなのだろ。や、Jホラーなるものが何かわかってないんだけども。


怖さだけでなく、家族の物語があるってのも楽しみだし、わたしでも結構いけるんじゃないかと思ったり。あいばさんもそう言ってたしね。


あいばさんが剣心くんのリハに可能な限り参加したとか、剣心くんの言葉をフォローしてあげる姿とかにほっこりして。このほっこりがあれば怖さも克服できそう?


まあでも、ここまでくると単純に“それ”がなんなのかが気になって、俄然楽しみが増してくるというのもある。



ホラー映画云々よりも、公開初日の30日は仕事休めないってことの方が大問題だわ。


仕事終わりで観に行けるかなー




映画関係でいっぱいいっぱいなとこに、昨日のレコメンが情報過多すぎてパルプンテがパルプンテでしゃらしゃらぽんですよ←?


えーっと、夜会2時間SP!?かざまぽんと!?


safari企画で鎌倉でサーフィン!?


んで、ナゾな長髪に意味はないの!?


いやほんと、まつじゅんじゃないけど、イベントの最新あいばさんみて髪のびたなーって思ったのよ。番組でも感じてたけど、最新のあいばさんをみるとより感じたの。これはもう何かあるかなーって期待しちゃってたんだけどなぁ。


ということで。


サラッとお名前出しましたけど、8月30日は松本潤さまのお誕生日でした


遅刻すぎて申し訳ないのですが…



まつじゅん、誕生日おめでとうございます!!


素敵な39歳を。


家康頑張れー


お祝いモンブラン🥂