シルエットに見惚れる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はて。
4DXとは。

映画をあまり見ない人なので、4DXなるものがよく分からず検索してみたならば。

テンションあげあげ。
だってすっごい。
まるでアトラクションみたいじゃん!!

ホラーとかもはや関係ないくらい楽しみしかないんだけど。

や、実際に観たら声はあげちゃうかめだし、指の隙間から見ちゃったりするんだろうけども。

でもワクワクの方がまさるのよ。

またさ、公式さまから公開されてるあいばさんの表情がどれもドツボすぎて。今までのお芝居では見たことない表情、表現が見られそうなのも楽しみだわ。


そして、ドツボと言えば。


ガシッと鷲掴みにされたのがこちらのやつ↓

https://www.instagram.com/p/ChcCzZXtFdj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


秋のキャロウェイアパレル。


夕陽を背にしたシルエットがたまらんけしからん。


シルエットだからこそ強調されるスタイルの良さ。


そしてハットが抜群に良い。

お顔とハットのバランスが最高にして最強では。


とにかく、お顔が見えるわけではないのに、イイオトコがダダ漏れすぎる。


声もまた良き。


大好きだわ

あいばさんの声。


お揃いのスウェットほしぃ。





ちなみにバタン派。


しかし、シロクロつけないのがあいばさんの世界すぎて好きだわ。