Fruity Summer アフタヌーンティー@Lounge Momiji | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

夏休みが終わってしまい、すっかり普通の日常に戻る。


で、この夏休みに行ってきたスイーツごとの思い出を。


上野動物園を満喫し、疲労した身体を癒すべく訪れたのは新高輪プリンスホテルのラウンジもみじ。


Fruity Summer アフタヌーンティー。

暗くてあまり上手く撮れなかったー


一段目のセイボリー

生ハムのピザが絶品であった。


二段目・プティフール①

リリコイタルトの酸味が絶妙で美味。リリコイってハワイを思い出す。


三段目・プティフール②

ちっこいくせにモンブランのクオリティが高すぎてビビる。


ここを選んだ決め手となったメロンショートもメロンが瑞々しくて美味でした。


スコーンとラザニアとポテト

久しぶりに食べたラザニアうまし。エキゾチックな味付けのポテトも気に入りました。


全体的に味もよくて、くつろげてよかったです。



次回は来週!

そして、9月、10月のアフタヌーンティーも楽しみ♪