久々に喰らう@にのあい嵐ジオ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ナスを見つめる瞳がよき。

ナス人間ではなく、ナスの妖精では。

 

 

あいばさんとえいじの新しい遊び?がよき

 

👨‍🦲豚肉巻きうまいよ。

 (*‘◇‘*)おれ、豚肉巻くのうまいんだ。

 

👨‍🦲かけるのもうまいねぇ。

 (*‘◇‘*)ねぇ。かけるのもうまいんだよ。

 

褒めて伸ばす方式なアソビ。

おふざけ入ってるとしても、褒める言葉や適度な自信は見ていてほっこりする。誰も嫌な気持ちにならない笑いってやつ。

 

 

ということで、本日の本題はにのあい嵐ジオ。

 

 

前回の翔潤嵐ジオから時間空きすぎて、ぶっちゃけ忘れかけてた。

お知らせきてもすぐには聞けなくて感じるもどかしさでさえ懐かしい。

 

で、にのあい嵐ジオ。

53分近くの嵐ジオ聞き終わって思ったのは。

 

ああ、久々ににのあいを喰らったなぁってこと。

 

直近ではVS魂もあり、ちょこっとにのあいエピも披露されてたけど、なにかテビショー向けな感じがして、実はそこまで“にのあい”を感じるでもなく。

 

でも、嵐ジオはファンクラブコンテンツだからなのか、とても“にのあい”を感じました。それも私がオチた頃の幼馴染感が溢れるにのあい。ヘンにキツい物言いもなく、ただただ穏やかな雰囲気で。

 

番宣的な感じでお互いの仕事についての話も多かったんだけど、今までになくリピしちゃうくらいに良かった。

 

 

具体的なことはファンクラブコンテンツな故に細かくは書けないんだけども。

 

 

ミナト先生のくだりで、にのみやさんも一緒に『ありがとうございました』を連呼してたり。

 

 

ミナト先生の公演数やFNSの沖縄を大阪と言っちゃった件とかは知らなかった風なのに、あいばさんがギターを始めた話では『なんか言ってましたねぇ』と知ってるアピ入れてくるとことか。

 

そのギターはじめた話をちゃかすでもなく、素直にいいといってくれるところも良かったなぁ。

 

 

あと、とっても美味しかったケーキ1個を持ってきて半分こして食べようと思ってたあいばさんね。

 

美味しかったケーキを半分こ食べようとするのはスイーツ部の名残りなのかな。そのあいばさんの発想がカワイイし、半分こして食べることにはなんの疑問ももたないにのみやさんも大概だなーと。

 

あいばさんが最近YouTubeの嵐をみているからの展開も楽しかったなぁ。懐かしのスイーツ部の話も出てきたしね。あまりその手の事情を分かっていないあいばさんと詳しいにのみやさんのノリも懐かしい。

 

 

話に出ていたTiktokもだけど、あいばさんになにかSNSやって欲しい気持ちもあるけど、そのまま疎いままでいて欲しいというジレンマ。

 

 

にしても、ここでも出てきた櫻葉ちゃん&えいじのスケボー話。

しょうさんの言い分とは若干違う気もするけど、確実に言えるのはえいじくんはお友達ってこと。もう知ってたけど。

 

 

ますます、えいじサイドのあいばさんに誘われた話を聞きたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

ところでガイドのVS魂連載のあいばさん&かざまぽん卒業ってどゆこと?