withなのかandなのか問題@トキカケ予告に思う | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

千葉県でディスコスターさま🕺🕺🕺


うん。

VSの合宿回、悪くないと思うよ。

歌って踊る合宿←え。



で。


来週のTOKIOカケルの予告が上がっていたので見てきました。


まさきさんってばまたあの話をするのねニヤリ


そ、例の3人でスノボに行ったハナシ。


最近ありとあらゆる媒体でしてるよねー。


あいばさんは、気に入ったエピは延々と、擦り切れるくらい話す傾向にあるけれども(大野に教えておけ!も散々聞いたしね笑)


嵐がお休みしている今だからこそ、ファンに向けての映える(喜んでもらえる)話題として、話しまくっているのかもしれない。


でも。


そういうの関係なく、やっぱり余程楽しかったんだろうなと。だってショウサクライによるとえいじとキャッキャしてたというのだから。


ところで。

気になることがありまして。


ショウサクライによると、春スノボ(スキー)は、


さくらばちゃん with えいじ


なわけだけど、

あいばさんが話しているトーンは


しょうちゃん and ぼく and  えいじ


なんですよね。


オタクではない人にしてみれば、えいじが一緒なことは意外性があるのだろうけど、あいばオタにしてみれば、一緒にえいじはさほど驚くことではない(それでも充分驚いたけど)


でも、その“一緒に”の表現の仕方があいばさんとしょうさんで違うのがおもしろいなーって。


まあ、それだけえいじくんは大親友ってことなんだろうけど。


にしても、大親友といえばかざまぽんだったのに、えいじの勢いはすごいな。


そして、この話をしょうさんサイドからも聞いてみたい。なんなら嵐ジオで話してくれてもよいんだよ。