黒スキニー✕ブレイキンに魅せられる@歌う機会を待ってる@アイバズ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーっ!!

おめでとうございます🎊✨✨

和田家の男たちが作品賞と主演男優賞ですってよ!!
あいばさんの主演男優賞嬉しいなー。和田家のあいばさんの演技は素晴らしかったと思っているので、こうしてひとつまたカタチになって嬉しいなめでたいな。記念に新聞も買ってみたよん。


で。

本日の本題はこれこれこれ
ブレイキンのアイバズ!

ぶっちゃけ“ブレイキン”なるものをよく知らなかったので新鮮でした。即興なのも知らなかった。『その瞬間その時しか見られない戦い』というのが興味深い。

初っ端からまさかのAmoreでテンションあがったり。

Amoreの黒スキニーも天才だと思ったけど、アイバズの黒スキニーも天才であった。

だって。

足が長い。
細くて長い。
素晴らしき造形美。

上にあげたツイの切り取り方がこれたまた最高おぶ最高。金一封さしあげたいくらい(笑)


フリーズのチェアーチャレンジ。


直接的に手取り足取り教えて頂くことができないなかで、説明とお手本だけで、ある程度出来ちゃうとは。やはりセンスの良さと体幹の良さなんだろうか。

あいばさんの長い足がまた魅せてくれる。これもひとつの素晴らしき世界。


最後のバトルもおいしかった〜


アイドルの、嵐の、踊りではないし、短い時間ではあったけど、踊るあいばさんを見られたことは純粋に嬉しい。


バトルの最後、崩れたときのポーズ。

ミスっても最後までやり切るのが大事と褒めてくだって。

できたことを褒めて称え合うのが素敵だなと。


最後に。
これを。

「つぎLove so sweet歌う機会があったら〜」

聞いているこちらが切なくなるやつ。

あいばさんはあまりにもサラッという。まるでそういう機会がさもありなんかのように。

そうであって欲しい。