衝撃・過保護・代弁@レコメン&マナブ詰め合わせ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああオソロシや。

 

さらっと落とされる衝撃。

レコメンで知る驚きの事実。

 

あいばさんってそーゆーとこある。


なんてことない風にとんでもないことをサラッと言い出すからさぁ。

 

レコメン・スノボのお話。

 

春いきましたよ。

映画が撮影終ったのでちょっと時間とれたんで、2泊3日で。

 

ほうほう。


スノボをする時間がとれてなによりだ、なんてノンキに思っていたところに衝撃が。

 


ぼくと、

さくらいしょうくんと、

ことうげえいじ。

 

なんですと!?

 

あいばさんとしょうさんとえいじ。。。


なんなんそのメンツ。

 

しょうさんとえいじも番組共演していて交流があるのはわかる。さくらばちゃんは言わずもがな。


しかしその3人が揃うとなるとなんか不思議な感じが。

 


パルプンテなわたしを置き去りにして続くスノボ話。

 

えいじくんが初スノボ。

おれも今シーズン2回目で同じようなものだから、インストラクターについて。

 

しょうちゃんがいろいろ撮ってくれてたのよ。気づかないあいだに。

写真とか動画とかありとあらゆるものを、それくらい出来ちゃうのよ。

 

 

なんていうか・・・ 


あいばさんとえいじが乗ったリフトのイスになりたい人生だった…じゃなくって。

 


あいばさんとえいじについたインストラクターが羨ましい…でもなくって。

 


しょうさんって相変わらず過保護というかなんというか。


あいばさんに対して時に発せられるこの過保護さ甘さ。本人にしてみれば、友達のこと撮ってるくらいの感覚なのかもだけど、なぜか過保護に感じるし、なんならお父さんに見えてきちゃうから。

 

 

ところで、“ありとあらゆる”ってどゆこと(笑)



とりまその“ありとあらゆる”モノを見せて欲しいっ!

 

にしても、経緯が気になりすぎる。

 

誰が行こうと言い出したのか。


えいじが初スノボーをやりたいと思ったのはやはりあいばさんの勧めなのか。

 

そもそも売れっ子な3人のスケジュールが合うのもすごいと思うし。

 

どこかで詳細話してくれないかなー。

 

 

醤油作り回マナブであいばさんの卵かけご飯の食べ方にえいじはめっちゃ衝撃受けてたけど、こっちはえいじくん絡みで衝撃受けることが多い今日この頃。

 

いつのまにか、えいじ弟と交流あることも驚きなんだけど。

 

『怒って泣かせて、あいばくんが癒して笑って、感情がおかしくなって』

 

どゆこと?こちらも詳細プリーズ。

 

 

続いて。

代弁者さわべ。

 

マナブのレタス回にて。

 

『めちゃくちゃ可愛かったですよ。今のレタスを食べる相葉雅紀』

 

そーなのよ!


葉っぱをもぐもぐする姿はまるでうさぎさんのようでカワイイのよ。

 

サワベよく分かってる!!

こちらが思ったことを本人に伝えてくれてありがとう!!

 

 

最後にカワイイと言えばな、カワイイあいば擬音。

 

(*‘◇‘*)あっちあち

 

(*‘◇‘*)うぃー(って撮れちゃう)


たまらん可愛さだのう。