新しいチャレンジがとまらない@雑誌新連載! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんの新たなるチャレンジが止まらない。

パワーアップがとまらない。

これっ↓↓↓
雑誌の新連載😳😳😳

しかも“大人の遊び”がテーマですってよ!

キュートでラブリーでしかもカッコよいあいばさんが溢れる予感しかないっ。


失礼ながら、サファリという雑誌を知らなかったのですが、30〜40代がターゲットのセレブ・カジュアルな雑誌なのね。そりゃ縁がなかったはずだわ。


でも、あいばさんが素敵に歳を重ねているからこそこの雑誌に連載をもてるということでは。


あいば沼にどっぷりズブズブにつかっているモノからしたら、あいばさんが素敵に歳を重ねていることなんて、わかりきったことだけど、世間一般にも周知されているように感じらて嬉しいな。

どんな感じになるのかワクワクが止まらないし、なんなら表紙を飾ってくれてもいいのよ😄


新連載にわいたココロに追い打ちをかけてきたのがこちら↓
かわいすぎかっ!

あいばさんがあいばさんのクリアファイルを持ってるお写真にとてつもなく癒やされる。

Popcornのクリアファイル懐かしい。

Popcornは、やっと、やっと落選続きの不運から抜け出して、初めて行ったライブなので、とても印象深くて特別。もう10年も前なのか。

レコメンはほんとに楽しいねぇ。

舞台の全国ツアーしてほしいわ。



ところで、ひろくんも模倣犯読んでるのね。もしかしてお友達のまさきからオススメされた?😁