多彩なリアクションを愛でる@ドキドキビデオ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

みた瞬間にその相葉蕉のウチワほしいっ!!となるとともに、久しく公式ウチワを手にしていない淋しさが押し寄せる😢ライブ前にワクワクしながらウチワ作ったのも今は遠い思い出となってしまった😢😢


いやいや。

しんみりしている場合ではない。


嵐は休止中でも、パワーアップしているあいばさんがいるんだから!これから来るであろう雑誌祭りもあるはずだしね!




で、本題はワールドドキドキビデオ。



予想通りに、番組趣旨的な勝ち抜けはできなくて、予選敗退となってしまったけども。



わたし的には優勝だったよねというハナシ。



だって多種多彩なあいばさんを愛でられたから。




本人曰く心をなくす表情、つまりは真顔の美しさ。



堪えきれず笑っちゃったお顔はそーキュート。しかも手で顔を覆うという大好きで愛おしい動作つき。



そんで、ヘッドホンをちょこんと頭に乗せる新スタイルに撃沈。



なんか新しいゆるキャラみたいなラブリーさが溢れていてたまらん。



ノーリアクションを目指すあいばさんの多彩なリアクションが眼福であった。



そもそも衣装からして好きなやつだった。


や、衣装というか襟ぐり?


襟ぐりから白いインナーがちょろっとみえてるのが好きなの。

首筋のラインの綺麗さも際立っていて良き。

 


あと、あれ。

かざまぽんに対しての毒っぷり。


(‘◇‘*) 冷血だから


言葉のチョイスといい、言い方といい可愛くて仕方ない←安定のあいば脳w


出来れば、かざまぽんとの直接対決がみたかった。