映画『“それ”がいる森』 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

な、なんと!!

あいばさんが映画『“それ”がいる森』に主演ですと!!
わー、嬉しい😆✨

嬉しいんだけど、“ホラー”映画なのね💧

ホラー映画って苦手でほとんどみたことなくて…

でもでも。

公開されたあいばさんの表情みてるだけで、ワクワクしちゃうよ?

怯えを携えたなんとも言えぬ表情。

いままでのお芝居では見られなかった演技が観られる予感でいっぱいで。どんな表情を魅せてくれるのか楽しみでもあって。

だからもう、恐怖と期待の間のあいばよ。

新しいことにチャレンジしているあいばさんが素敵だから、わたしも苦手なホラーという分野にドンっと飛び込まなきゃ。

監督のコメントも嬉しかった〜

惚れ惚れするほどの自然体とか、新しい挑戦に貪欲に取り組む彼の姿勢は、この映画のチャレンジと見事に共鳴してくれているとかね。

何より巨匠の「新味溢れるホラー」作品に、「主人公の役柄が相葉さんしか思い浮かばないほどイメージにぴったりハマっていた」と指名されたことが嬉しくて誇らしい。

あと、こちらも嬉しいお知らせ。
サンスポ、“アイバズ”続投うれしっ!
また






それはそうと。

あいばさんのチョコレートのCMはいつになりますか?もちろんマナブトリオでもよいよ!!

わたしが1番貢献できるチョコレートのCMこーいっ(言霊)。