久しぶりな上野動物園 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

まずは、昨日大事なことを書き忘れてたので。


FNSであいばさんがGLAYの♪春を愛する人を名曲中の名曲と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよという話。


確か前にもzipだかなんだかで総武線に乗ると(だったかな?)春を愛する人を聞きたくなると言ってたような。かざまぽんとの夜会では車のなかで♪生きてく強さを口ずさんでいたり、雑誌でも名前たしてたし、あいばさんは度々GLAYに触れてくれるんだよね。FNSであいばさんとGLAYの共演をみるのが夢だったりします。


言霊言霊。。。



で、本題は自分ゴト。



再開した上野動物園に行ってきて推したちに会ってきましたという話。


パンダはみんなカワイイけど、やはりシャンシャンは特別なのだ。


入園後も含めて、シャンシャン観覧をしたのは3回。その3回ともにシャンシャンはウロウロタイムでした。


故に、なかなか写真におさめるのが難しく、やっと正面から撮れたと思いきやピンぼけしているという💧




おしりだってカワイイ。


おもしろポーズ



お風呂リーリー、あるいは考えるリーリー。

この姿を見ているだけで癒やされる😊

リーリーがお風呂に入ったときにはギャラリーから歓声があがってました。


アルンも650kgになってた!
でも、母ウタイと並ぶとやっぱりまだまだ子象。

遊具?で遊ぶアルンがかわいすぎた動画。


時間がなくて、駆け足の観覧になってしまったけど、カワイイ子たちに会えて満足でした。


ちなみに、双子パンダちゃんの抽選には見事に落選。


再チャレンジして申込みはするつもりなんだけど、次に申込みした場合の当落が4/7。。。ダブルでショックを受けそうだな😰