その純真さは癒し。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんの考える“最強ドリームチーム”が嵐一択なの泣ける(@月ジョン)嵐大好きなあいばさんが大好きだよ。

で、本題。

イイネひとつじゃとてもたりない光一さんのこのお言葉。

『相葉ちゃんの司会は癒やし』

この言葉をみたのは、FNSが始まる前。

始まる前にみたときにも、同意しかないと思ったけど、FNSを観てさらに実感する。あいばさんの司会はとても癒やしだと。もはや癒やしのカタマリ。

そのイス、小さすぎでは?と思ったけど、小さなイスにちんまりと座る姿からして癒やしになりうるから。

もちろんそれだけじゃなくて。

司会の、トークの“間”がとても良いと思う。

進行は台本で決まっていて、ゲストとのトークも打ち合わせされているのだろうと思う。

だから、急かせかと進行されがちなところでも、相手(ゲスト)の方が話をするペースに合わせているように感じられて、そのテンポがとても心地よい。

ゲストの方もお話しやすいんじゃないのかな。知らんけど。

最大限にほっこりしたのが光一さんにホームシックにならなかったのか?と聞いたくだり。

(*‘◇‘*)剛さんがいたから

どストレートにサラッと言っちゃうあいばさんは純真の極みでは。


あまりにも純真すぎて光一さんも照れちゃってるし。


あいばさんのこの純真さは癒やしを生み出すものでもあるのだろうと。


あと思うのは、あいばさんにとっての嵐のメンバーが救い(支え)であるからこそこういうことをサラッと言えちゃうのかなって。


いやほんと癒しのカタマリだな。


光一さんにコラボを熱望するあいばさんに切なさも感じるけれど、ここはぜひにコラボを実現させて欲しい。だって歌って踊るのが本業だもんね。


光一さんとあいばさんの雰囲気良かったなー。

先輩との絡みも良かったが、後輩に対するお兄ちゃん感も良かった。

浮所くんが先にグループではなく、魂チームとしてFNSに出演したことを気にしていたからなのか、美少年のカバーをとても喜んでいる姿にもほっこり😊


ところで、マイ会報はいまどのあたりにいるのでしょう?はよ届いて😢