アニバーサリーには相葉さんを@キャロウェイゴルフ・カンパニー新ウェブCM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

綻ぶ花に春を感じて気持ちが明るくなった今日、
さらに気持ちがあがるあいばさんゴトがやってきたっ!!


↓↓↓


"相葉雅紀、ゴルフブランドの“顔”に就任「全部含めて楽しい」 実店舗撮影で心遣いみせる 


ほえぇ~


嬉しすぎな新CMにして、今までになかった分野の新CM。


あいばさんが好きなゴルフというのも嬉しい。


しかもしかも、


今年誕生40周年のアニバーサリーイヤーを迎えた同ブランドのイメージキャラクターに相葉が就任。


ですってよ。



誕生40周年のアニバーサリーイヤーにイメージキャラクターを託されるという尊み。



湖池屋さんもだけど、アニバーサリーに任されるあいばさんの信頼度が眩しくて誇らしい。


で、そのCM

ウェア選び(買い物)をしているあいばさんがとても絵になっていてよきよき。雰囲気があってまるで映画みたい😊

そんで最後の
『キャロウェイfor ALL』
声色がたまらない。

耳触りがとてもよき。

メイキングもほっこり。

これから増えていくであろうエピソードも楽しみ。

子供時代に父に連れていかれた打ちっぱなしでまったく球にあたらない経験をして以来、ゴルフはやらない(やれない)ものとしてきたけども。

ウェアだけなら…と思ってしまうチョロオタなのだ。


そしてマナブこんにゃくを手に入れた!
問題は何を作るか。実はこんにゃく苦手だったりするので。

ところで、えいじのためのマッシャーをぜひイチから作って欲しい。そしてついでにマナブグッズ化を!!




明日の相葉杯は楽しみにしていて大丈夫なのかな(小声)