Callaway | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なんなら普段着で使っちゃう。

チョロオタはどこまでもチョロかったというお話。


CMが撮影されたキャロウェイ丸の内店に行ってきました。

ゴルフやらないし、都会のコジャレたお店に敷居の高さを感じるしで恐る恐る入店するも、優しくて気さくな店員さんに対応して頂き救われました。


撮影ポイントを教えて頂いて写真を取らせてもらう(写真掲載はお店の方に許可頂いてます)


1番下はあいばさんがスボンの動きを確認していた鏡(試着室)なんですが、同じ場所でパーカーを試着させて頂く。


メンズなのでサイズ的にどうかなとおもいましたが、意外と大丈夫だった。


色みも画像や写真でみるよりも可愛らしくて、なかなか良かったのでサクッとお持ち帰りしてしまうという。


これからの季節に今は売り切れちゃったらしい帽子やTシャツも欲しい。


や、だって普段使い出来るから←



にしても、あいばさん情報盛りだくさんな1週間でした。



春のFNSのお知らせに歓喜。またお洋服が可愛らしくてねぇ。にんまり。




そしてさくらばちゃんの三ツ矢サイダー。継続ありがたや。しょうさんとの会話のノリに懐かしさを感じて淋しくなるという。



地味に衝撃だったのが、らぶとうの番組名変更。らぶとう呼び好きだったのに。



どんな風にリニューアルされるかわからないけど、あいばさんとあいばさんの周りのスタッフを信じて楽しみにしたいと思う。



ところで、ちかさんの言っていたショコラ羊羹はパティスリーMASAKIでお世話になったカルヴァのやつだと思う。



クラシエに夢中なえいじに何故かウワキされている気持ちになってしまうてうww