つつみこむ安心が馴染む@東京海上日動CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

公式HPが出来てた😆

https://www.minatosensei.com/

喜び勇んで記事をあげ、ウキウキmaxだったけど、会場のキャパをみて一気に現実に引き戻される。ドームのアイバースデーでさえ当たったことないのに、桁が違うキャパでどんなして当たるというのか。不可能じゃね?とりあえず徳を積もうw。



今週の始まりは東京海上日動の新CM。


テーマ?タイトル?は


『つつみこむ安心』



あいばさんの表情と声色と。
とても穏やかで柔らかくて。

すごく『つつみこむ安心』という言葉が馴染むなと思った。


思えば。

昔はあいばさんのイメージといえば『ミラクル』だったり『元気』が強かったように思う。


優しいという本質はありつつも、“陽”で“動”なイメージ。


今は懐かし『はしゃぎすぎて暴走あいばくん』に象徴されるように。


それがこれほどまでに『つつみこむ安心』が馴染むようにるとは。


だってさ、もはや天使もしくは妖精でありながら聖母のようでもあるからw。


しかも、ミラクル力やナナメ上を駆け抜けていく発想力はそのまま。


ほんとに素敵に年を重ねているなと思う。

最強にして最高ではないですか。という安定の着地w。


メイキングではあいばさんの素敵な横顔を愛でまくる。


マナブについても書きたいことあるんだけどなかなか追いつけず。


とりあえず、わたしは相葉系で相葉色がスキですといっておく。