相葉さん舞台!!『ようこそ、ミナト先生』 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いやっほぉいっ😆♪


めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできましたよっと!!


12年ぶりの

相葉さん舞台!!


いやぁ、嬉しい。


ずーっと舞台をやって欲しいと思っていたから。


脚本が金子ありさ氏、演出が宮田慶子先生。


つまりは、君と見る千の夢の再タッグ再び!


楽しみしかないですよ。


12年を経た相葉さんの舞台。


素敵に歳を重ねている相葉さんがまたどんな舞台を、演技を見せてくれるのか。


金子さんの


『はっきりとした『陽』の輪郭のある方こそ、その奥の『陰』が描けるのではないかと思いました。』


には期待しかないし、宮田先生に関しては言わずもがな。



絶対絶対絶対絶対絶対…

観に行きたい!


いい子にするから観に行かせて。



その前に、無事に舞台が開幕して最後まで走りきれることを願うばかり。