その違いに複雑な気持ちになる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

もずくを頼んだだけでカワイイといわれちゃうマツジュンってw。カワイイフィルターがかかりすぎでは真顔


せっかちすぎて500円玉貯金をしても札を両替して入れちゃいそうだという発想力がさすがのあいばさんすぎて。そーゆとこが好きだわ。


で、ここからはちょいネガティブなひとりごと。


先週のマナブカブ回にて。


お料理を教えてくださった方が、


『あいばさんのファン』


であると。


同士〜♪な気持ちになると同時にあれ?とも感じた。


それは、


『嵐のファン』


というワンクッションがなかったから。だいたいは『嵐のファン』でなかでも『あいばさん』なパターンになるイメージが強かったから感じた違和感。


もちろん、嵐箱推しだったり、嵐ファンであることが必須だとは思っていないし、好きのカタチは人それぞれだということは分かっている。


だけど、なぜか複雑な気持ちになる。


らぶとうロケでも『料理している人』と言われていて。


マナブの認知度が高いのは喜ばしいし、あいばさんの魅力がたくさんの人に広まるのも嬉しい。


でもどこかに淋しさを感じる。


軽い口調で、歌って踊っているのを知っているかと聞くあいばさんにも淋しさを感じる。



人柄だけでなく、歌って踊るあいばさんが好きで、やはり歌って踊ってもらいたいと思っているから。


嵐のあいばさんが好きだから。


なのかな。



この感情はこれからも向き合っていかなきゃいけないことなんだろうな。



いつかマナブ落ちしたあいばさんファンが歌って踊るあいばさんをみて、さらに深い沼に落ちる日がくることを願う。



ところで、実は熱心なマナブ視聴者だったらしいニノ担の姪っ子が、『結婚するならあいばだな』と言い出したことに驚く。恐るべしマナブ効果にして、さすがのリアコ枠。でも呼びすては変わらずw