今年も証明されました♡HappyValentine | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

HappyValentine🍫(遅刻)

ってことで、今年もこのランキングの季節がやってきた。
環境が変わり、状態(?)も変わったあいばさんがどうなるのか気になっていましたが、今年も証明されました。リアコ枠の証明。

たぶん去年も書いたけど、世の中の流行りやその時分の露出を反映しやすいランキングで長い間上位にいるのがほんとに凄いことだと思う。

これだけとりまく状況が変わっても、歳を重ねて今やアラフォーとなっても、変わらずにランクインするのは人としての魅力に溢れているからなんじゃないかと。

あいば沼は深い。




バレンタインとは関係ないですが、念願のミート矢澤のハンバーグ弁当を食す😋

味云々よりも、あいばさんと同じものを食べていることに感動しちゃう単細胞なワタシ。



世界で1番好きな食べ物がチョコレートなチョコレート大好き人間なのでバレンタインの本来の趣旨をすっかり見失っている。



つまりはぜんぶ自分のやつ、なほんの一部。今年はサロショ運営がダメダメすぎて不完全燃焼であった。
写真にはないけどパレドオールのキャラメルアソートが最高に美味しかった〜