バレンタイン アフタヌーンティー@ソマーハウス | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なぜ今日のマナブはパティスリーまさきじゃないのだろう。


でもカワイイからいっか(安定の着地)


レコメンのツイートも天才すぎるて優勝だよね。

とかいいつつ、本題はスイーツごと。

少し前にソマーハウスのバレンタインアフタヌーンティーに行ってきました。

誕生日月なので、バースデープレート付き😊


1段づつ



凝っている小洒落たビジュアルというわけではなく、比較的わかりやすい感じなんだけど、お味はとても美味しい。



特にスイーツのクリームはもれなく美味しかった!大好きなチョコレートづくしで大満足でした♡



ソマーハウスは美味しくてお値段も手頃で、何よりゆったりなソファ席が最高でしたー!



桜の季節にも行きたいな。