cool or cute、その魅力果てしなき@VS魂+いろいろツメコミ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああ、ゲレンデであいはさんに出会いたい人生であった。
 
あいばさんのお正月が充実していたようで何より。カウコン出ること知らなかったメンバーは誰だろ。知らなかったメンバーは驚いたのかな。どんな反応だったのかが気になる〜
 
で、本題は、あいばさんのものすごいふり幅の広さを見せつけらたVS魂。
 
エクストリームスポーツ対決。
 
もうね、抜群の足の長さとスタイルの良さが強調される黒のピタパンスタイルを堪能できるってだけでも眼福なんですが。それだけで終わらないのがあいばクオリティ。
 
 
ママチャリX経験者のBMXのちっさい可愛らしすぎるパフォーマンスでめっちゃほっこり笑かしてくれてからの、バーチカルハイステッカー対決。
 
ふり幅がたまらんかった。
クールなの?キュートなの?なふり幅の広よ。
 
ステッカーを上にポンと置いてくるの有言実行。
 
傾斜を駆け上る様のカッコよさよ。スタイルいいからより映える。
まるでアクション映画のようではないですか。
 
からの、下りれなくなっちゃった問題。
 
ビビる様子も大変庇護欲をかきたてられるんですが、その下りられなくなっちゃったこと自体よりも、その後の言葉のチョイスがいちいち可愛すぎる問題ですよ。
 
(‘◇‘*)すみません、おとながいっぱい…
 
大人がいっぱいに見事撃沈。
 
あーたまんない。
 
 
あいばさんの魅力の奥深さってふり幅の広さでもあると思うんですが、こんなふうに一挙に摂取できて幸せでした。いやあ、しっかし足の細さと長さ、おしりの薄さは同じホモサピエンスとは思えない。
 
 
 
 
 
昨日のらぶどうも良かったな。
 
池崎さんの池崎さんによる池崎解説が好きなんだけど、池崎さんが自虐的なこといってもワイプのあいばさんがまろやかな表現に言い直しているところがやっぱよいなーと思いました。
 
トリミングは言わずもがな。
 
ふくしくんとのコンビにもほっこり。
 
 
そして。
日曜日の癒しにしてお楽しみ。
 
(*‘◇‘*)デュクシに思わずニヤけてしまう。そして今宵はマナブ飯にチャレンジする予定。